人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
バーバラ家で
バーバラ家の家族、フェレットのテト(3歳)とニャンコのタロウ(18歳)
トンガとタロウの動画はこちらへ
バーバラ家で_f0082103_22104258.jpg土曜日 今日も午後からバーバラ家へ出かけました。ノンカーさんのお友達で訓練士の方が、地方から遊びに来るとのことで、バーバラ家で落ち合うことに。ワンの躾の話など、とても勉強になりました。警察嘱託犬のシェパードのゲンゾウ君も一緒です。動画も撮ったので、あとでアップしますね。
今回はノンカーさんのお嬢さんが、又、必殺料理人として昼食を作ってくれました。バーバラ家で_f0082103_19374958.jpgお友達の訓練士の方も、前浜で獲れたホッケをマヨネーズ味噌漬けにしたものを持ってきてくれました。ホッケって開きしか食べないけど、マヨネーズ味噌漬け美味しかったです。おいしい昼食をいただいて、ワンコ達はドッグランで遊びほうけて、楽しかったです。いつもいつもお世話になりっぱなしだわ。
ワンコブログなのに、にゃんこ、フェレット、そしてバーバラ家の家族、グリーンイグアナのフィージーです→

シェパのゲンゾウ君、36kgぐらいだそうです。穏かなワンコさんです。
動画はこちらへ
バーバラ家で_f0082103_2285470.jpg

左から、トンガ、リー、レオン、ルタ、あっち向いてるジェイ。オーデイはどこじゃ(*_*;
動画はこちらへ
バーバラ家で_f0082103_2210976.jpg

濃い顔のリーあっさり顔のジェイ
バーバラ家で_f0082103_22102240.jpg

by mrkgen1 | 2007-04-07 22:11 | 友達