人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ドッグラン試行(続)
月曜日 18日(日曜日)からはじまったドッグラン、今朝はじめて参加しました。日曜日の10時からのメンバーが、雪を積み重ねたり網を用意したり頑張ってくれました。20匹ほどが集まったそうです。今朝、6時半に着くと、丸めていた網を張るところだったので、お手伝いできました。後片付けは残ってるメンバーにお願いして7時過ぎに帰らせていただきました。右下にチラッと写っている大型橇にネットを積んで運んできてます。誰が管理してくれているのかな。ありがたいことですm(__)m 多頭飼いの人は同時にリードを放すのは1頭だけと規則上していますが、様子を見て大丈夫そうなら放しています。ドッグランの広さは30m×10mぐらいの長方形です。狭い感じはありません。ハスキーのハナちゃんもロングリードから解放されて楽しそうに走り回ってました。お一人の方が、周りの人に了解をもらってブラシをかけはじめましたが、雪に落ちた毛を綺麗に取るのは難しいと思い、私が憎まれ役になって止めてもらいました。仲良くなると、なかなか言いづらくなるのが、こういう仲良しクラブ的な集まりだね。
ドッグラン試行(続)_f0082103_7453635.jpg

ハスキー・ハナちゃんとヒッパリッコのジェイです。この後取られちゃいました。ジェイはすぐ諦めるタイプらしい。ゲンのようにオモチャが二つになっても咥えているのもなんだけど、もうチット頑張っても良いんじゃない。平和主義に反するのかな(^o^)丿
ドッグラン試行(続)_f0082103_7444040.jpg

by mrkgen1 | 2007-02-19 07:46 | 友達