人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
シッコたれ(~_~;)
木曜日 今朝ジェイの寝床はシッコで濡れていました。どうやらウンピもしたらしいが、綺麗に片付いていました(オェッ) 昨日の夜散歩、いっぱい遊んで最高に楽しそうでした。家についてからノドが乾いたらしく、お水をイッパイ飲みました。私が寝る前に、お庭でシッシさせるべきだったのかな。そして、朝のお散歩に行く前に、お庭でシッシさせようとしても気配がありません。寝床にイッパイしたからね。お散歩中も帰ってきてからもシッシの気配がないので、家の中に。朝ごはんを美味しそうに食べてから、ルンルンと部屋の中を歩き回ってシッシしました(ガ~~~~ン) 家の中と外という感覚がないのかな。こういうことがないように、家庭犬の躾をお願いしていたんだけどね。

お昼休み、シッシとウンピのあとで遊んでます♪
シッコたれ(~_~;)_f0082103_20324554.jpg
車の中ですやすや寝ている可愛いジェイです。
シッコたれ(~_~;)_f0082103_20344128.jpg
車の中ではシッシしてません。されたら大変だわ。お昼休みのお散歩では、シッシとウンピをきちんとしてくれます。帰ってきたらお庭でシッシしてお家の中へ。今は、夕ご飯食べて一休みしていますよ。もう少ししたら、いつもの公園に出かけてきます♪ ジェイの一番の楽しみかな。寝る前に最後のシッシさせなくちゃだわ。なんか家の中がシッシ臭い。ファブリーズしまくっているんだけどね。
シッコたれ(~_~;)_f0082103_13182610.jpg

by mrkgen1 | 2007-02-01 20:38 | 毎日