ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
◆レイちゃんママ 美味..
by mrkgen at 11:21
ジェイ君リサイクル?何か..
by レイママ at 19:10
◆kanaさん スリス..
by mrkgen=marikka at 11:22
◆リキ母さん ジェイの..
by mrkgen=marikka at 11:19
以前コメントさせていただ..
by kana at 01:24
ジェイ、雪浴びの様子がオ..
by リキ母 at 21:06
◆リキ母さん そうなの..
by mrkgen at 10:41
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
バーゲンの後で里山散歩
from 元気のゲンとcontigo
大倉山展望台秋祭り
from 元気のゲンとcontigo
荒井山(185m)
from 元気のゲンとcontigo
神社山(237m)
from 元気のゲンとcontigo
盤渓山(604m)
from 元気のゲンとcontigo
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
室蘭のワン達
11月12日のグレートデーンは「ダンクン」、シェパードは「バロン君」と判明しました。バロン君は警察犬だそうです。「ポッキーとあくびのお散歩日記」で見かけて、もしかしたらとBBSにカキコしたら、ポッキー&あくびパパさんからコメントいただきました。ポッキー&あくびちゃんの友犬だったんです! 世間はせまい♪
そんなこんなで、「ポッキーとあくびのお散歩日記」もリンクしました。ゴールデンのポッキーちゃんは先日セラピー犬として、華々しいいデビュウをしたそうです(^o^)丿
オペラちゃんと同じ時に、酪農学園に行ってたんですね。

[PR]
by mrkgen1 | 2006-11-16 12:49 | 友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mrkgen1.exblog.jp/tb/3805706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポッキー&あくびパパ at 2006-11-16 14:44 x
レトバカ父ちゃん参上!ハイ、ダンクンとバロンくんはこちらをご覧下さい!
http://park10.wakwak.com/~nishisan/PockyFriend.htm
ほんと、世の中狭いですね!12日は父ちゃんもポッキーとあくび連れてお散歩に行ったんだけどちょいと時間が合わなかったようです。残念!
こちらもゲンママさんのBLOGページをリンクさせていただきました。これからもお付き合いよろしくお願いします。PS ここの仲間にセントバーナード2頭連れのママさんが毎日お散歩に来ています。こちらも日記があるので是非ご覧下さい!http://diary3.cgiboy.com/0/buddy/
ではでは・・・
Commented by mrkgen at 2006-11-16 23:08 x
ポッキー&あくびパパさん、なんだかとっても嬉しいです。
室蘭岳はゲンも、先代のラヴも登っているんですよ。同じ地を歩いているだわ。セントバーナードを2頭飼いですか!おとなしい静かなワンですが、すごいなぁ。札幌でもなかなか見れないですよ。

ポッキーちゃんのセラピー活動、これからも楽しみにしています。