人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
食べ物(ゲンの思い出)
クローバーが大好きなゲン。ムシャクシャと草食動物のように食べまくる\(^o^)/
レトリバーのいやしさって、すごいです。別名ラブラドールハイエナ。死ぬまで食べるとか言われることがありますが、ありえると思います。バンケイ市民の森の遊歩道に新しいウッドチップが敷かれたときは、ノーマンが食べまくって、その日は何度もウンピ催促があり、夜中もその度にお庭に出したら、しっかり立派なウンピを毎回出したそうです。ノンカーさん寝不足になったらしい(+_+) ゲンはたまたま行かなかったけど、多分行けば一緒に食べたと思います。ニセアカシアの若枝も食べるし、冬は木の皮を鹿のように食べるし、草食動物のウマシカ(馬鹿)って感じです。でも、まだ許せます。
食べ物(ゲンの思い出)_f0082103_2347735.jpg
食事前の人は後から読んでね。この後は結構ウグェッなお話ですよ。許せないのは、人間のウン○を食べるんです(@_@) ゲンもノーマンも、他のワンも結構みんな食べますね。なので、山登りの時は別な意味で危険なのです。このことも「山トイレ」の運動をする一つの理由なのです。人間のウン○は未消化で栄養価が高いらしい。昔は家畜の豚と犬が人間のウン○を競って食べていたとか。その遺伝子が残っているのか何なのか、食べます。食べるだけじゃなく、寝転がってスリスリして、体中になすりつけるワンもいます(オーディです(>_<) 街中のお散歩は、人間のトイレがあるので、めったにウン○食い事件はおきませんが、でも、たまに公園のなかの木の陰とかでする馬鹿がいるんですね。まったくぅ<`~´>。山登りの時は、怪しい場所ってなんとなくわかるので、そういうところはリードをつけてやり過ごすようにします。実際に食べたのは2回か3回だったと思います。現行犯逮捕でガッツリ怒るので、食べてはいけないものと分ってくれるようになりましたが、でも最後まで100パーセント信頼はできなかったですね。一番悪いのは野グソをする人間です<`ヘ´> 自分のウン○も、ワンのウン○もすべてお持ち帰り下さいませ!!!
by mrkgen1 | 2006-09-28 23:47 | 思い出