人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
三ヶ月
ゲンがお星様になって、三ヶ月が過ぎました。変な時にふと涙ぐむことはあるけど、四六時中悲しいってことはなくなってる。それはそれでなんだか淋しいような悲しいような。忘れたことはないけど、でも、忘れてるんだろうか。レイちゃんのお母さんに、今日は散歩に行けないと電話したら、三ヶ月命日のお花を用意してるって言ってた。ありがとうございます、明日いただきます。お花、買ってなかったから嬉しいです。

今日、お友達化しているお客さんのところに行ったら、少しは元気になってるのかいって心配して聞かれました。気遣ってもらってありがたいです。体は元気だけど、やっぱりワンがいないのは辛いですね。そうそう、ワンがいないと近所づきあいもないんです。出かけるときは車に乗ってでかけちゃうので、隣近所の人と話す機会がないです。ゲンがいた時は、フラフラ歩くし、オシッコでお庭に出したりして家の周りをうろつくので、話す機会もあります。なんか引きこもりみたい。やっぱりワンがいないとダメだわ。早くやって来てぇー!!!ワンコさん(^_^)/~
三ヶ月_f0082103_23274889.jpg
イイカオしてガンつけてるゲン(^_^;)
by mrkgen1 | 2006-09-07 23:29 | 毎日