人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
オーディ嬢、15歳6ヶ月(T_T)
ジェイの親友、オーディ嬢が20日の朝、虹の橋を渡りました。夕方、ジェイと最後の挨拶に行ってきました。いろんな思いが胸イッパイに広がり、なかなか気持ちが上手く書ききれません。ただただ、たくさんの楽しい思い出を本当にありがとうの気持ちです。オーディさん、あまりにも活発で男の子に間違われそうだったので、お嬢様っぽく「オーディ嬢」と呼ばせてもらいましたよ。
3月に一度、オーディさんのお散歩係りさせてもらいました。ヨタヨタしながらもサクサクお散歩するオーディさんは貫録十分でした。一週間前には、番犬しているオーディさんの素敵な吠え声を聞かせてくれて、ダッコもさせてくれてありがとう。淋しい悲しい。でも、たくさんの楽しい思い出をありがとう。感謝の気持ちでイッパイです!!!
オーディ嬢、15歳6ヶ月(T_T)_f0082103_10582353.jpg
ノーマン君やゲンと楽しく遊んでくれて、そしてジェイのよきお姉さんになってくれました。ジェイが虹の橋を渡った時は、ノーマン、ゲンへよろしく橋渡ししてくださいね。

懐かしムービー、2009年7月です


2010年8月、男らしい飛び込みが素敵です!


2012年8月



by mrkgen1 | 2018-04-21 08:30 | 友達