人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
再、大倉山♪
再、大倉山♪_f0082103_21192626.jpg
再、大倉山♪_f0082103_21194150.jpg今日も夕方のレイちゃんとのお散歩、大倉山シャンツェまで行ってきました。なにやらイベント中で、焼き鳥の煙が誘惑するぅ~、、。でも、噴水はお休みしてました(=_=)

ヨサコイの踊りも始まりそうだったのだけど、レイちゃんが太鼓の音にどう反応するか不安だったので帰ってきました。昨日は花火大会だったので、高見の見物をしたかったのですが、花火の音が嫌いと言うことで、始まる前に戻りました。ゲンも近くで花火がなると、すごくおびえていたので、ワンには大きな音はダメだと思います。でも、ゲン、近くの花火は大嫌いだったけど、遠くでなる打ち上げ花火は気にならないみたいだったし、雷も平気だったんだよ。稲光やゴロゴロもどこ吹く風で寝ていました(=_=)
by mrkgen1 | 2006-07-29 21:31 | 毎日