人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
一瞬の雪(@_@)
昨日は午前中、霙が降りましたが「初雪」が記録されたんですね。この辺は白くならなかったけど、寒かった。今朝は昨日の霙が夢だったのではと思わせる暖かな秋です。

土曜日の夕方散歩で、久しぶりにタイ君に会いました。ジェイの同胎の兄弟オッポ君のそっくりさんです。一年以上会っていなかったので、もしかしたらと思っていたけど、元気でした。10kgダイエットしたとか。身軽になって、もうすぐ14歳になる元気なタイち君でした。
一瞬の雪(@_@)_f0082103_14030389.jpg

今が盛りの綺麗な黄葉・紅葉。10/24
一瞬の雪(@_@)_f0082103_14025379.jpg

16日、オーディさんの15歳をお祝いしました。凄いぞ15歳!ジェイも頑張らねばだぞう!
一瞬の雪(@_@)_f0082103_14032284.jpg
一瞬の雪(@_@)_f0082103_14031353.jpg

ジェイはルイちゃんのベッドでくつろぎまくりです(^_-) 10/20
一瞬の雪(@_@)_f0082103_14030985.jpg

by mrkgen1 | 2017-10-24 07:02 | 友達