ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
放射線始まったんだね ..
by リキ母 at 09:06
◆pulalaさん さ..
by marikka=mrkgen at 07:27
◆pulalaさん 今..
by marikka=mrkgen at 07:22
トップの写真を見て、どち..
by pulala-2 at 18:41
ジェイ君、明日からの放射..
by pulala-2 at 18:30
◆pulalaさん こ..
by mrkgen1 at 12:15
コメントは残していません..
by pulala-2 at 20:38
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
バーゲンの後で里山散歩
from 元気のゲンとcontigo
大倉山展望台秋祭り
from 元気のゲンとcontigo
荒井山(185m)
from 元気のゲンとcontigo
神社山(237m)
from 元気のゲンとcontigo
盤渓山(604m)
from 元気のゲンとcontigo
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
目まぐるしいお天気
この頃の目まぐるしく変化するお天気、なんか楽しい♪ 
雷好きな私は、稲妻を見たさに窓に張り付くことが多い。ジェイはあまり気にしないので助かります。朝、時々会う黒ラブ系のアレックス君は、雷がなった途端大倉山シャンツェから一人で自宅まで走り帰って行ったそうです。お父さんがテクテク歩いて自宅についたら、玄関の前で待っていたとか。早朝とはいえ、太い幹線道路を二本横切っているんですよ。危ないな、交通事故に遭わなくて良かったね。ジェイは怖いことがあったら、とりあえず私にすり寄ってくるので、大丈夫だと思います。そんな大倉山シャンツェでの毎朝の鼻パクです。
f0082103_09462971.jpg
ジェイの影が私に咬みつこうとしている!
f0082103_09463465.jpg
朝の集会仲間のゴールデンのモモちゃんが10月に引っ越ししてしまいます、淋しい、、と言うことでお別れ会を先週行いました。近所のレストランに9名が集まりました。歩いて帰れるって、飲みまくるには重要な要素ですね(^_-) さんざん飲んで食べた後、二次会はミスズ宅です。ますます自宅が近くなり飲みまくりに拍車がかかりました。次の日は久しぶりの二日酔い。大雨の嵐の日で、安心して寝まくりました(+o+)
忘年会でも使った【すしダイニング・つかさ】レアードもたまにお寿司を食べに来るらしい。珍しいお料理が出て美味しいです。安くはないです。
f0082103_10073603.jpg
この頃気になる木の実。キウイです。横にコクワ(←)も寄り添って実ってます。
f0082103_10073928.jpg

[PR]
by mrkgen1 | 2017-09-20 23:34 | 毎日 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mrkgen1.exblog.jp/tb/28162164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]