ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
放射線始まったんだね ..
by リキ母 at 09:06
◆pulalaさん さ..
by marikka=mrkgen at 07:27
◆pulalaさん 今..
by marikka=mrkgen at 07:22
トップの写真を見て、どち..
by pulala-2 at 18:41
ジェイ君、明日からの放射..
by pulala-2 at 18:30
◆pulalaさん こ..
by mrkgen1 at 12:15
コメントは残していません..
by pulala-2 at 20:38
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
バーゲンの後で里山散歩
from 元気のゲンとcontigo
大倉山展望台秋祭り
from 元気のゲンとcontigo
荒井山(185m)
from 元気のゲンとcontigo
神社山(237m)
from 元気のゲンとcontigo
盤渓山(604m)
from 元気のゲンとcontigo
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
世間は夏休み♪
本州の猛暑を横目に、爽やかな北海道の夏堪能のこの頃です♪ 

爽やかなお天気なので、朝散歩で裏山と思ったけど、ジェイに拒否されました。ここまでが精いっぱいだそうです。
f0082103_12043224.jpg

世間は夏休みシーズンですね。そういう時節がらなのか、初めてのワンコさんに遭遇。
凝ったトリミングだわ。スタプーのルーシーさんだそうです。両面にハートが可愛いと言うべきか、思わずひいてしまいましたが。。。
f0082103_12042459.jpg

のび太君のお父さんが、ルーシーさんの頭を見て「おっ、ちょんまげ!」なかなか素敵なコメントでした(^_-) のび太君、背の高さはすっかりジェイを追い越しましたが、体重はちょうど半分って感じ。
f0082103_12042250.jpg

で、この頃皆様に指摘されて気が付いたんだけど(今更なんですが)ジェイの内股歩きが可愛いそうです。そう言われて他のワンコさんの歩みを見ると、こんな風な内股じゃないんですね。従姉弟のミスズちゃんものび太君もガニ股っぽいです。この内股が性格を表しているのかもね(^_-) 尻尾ブンブンしながら内股のジェイ、可愛いぞう!!!
f0082103_12152399.jpg


[PR]
by mrkgen1 | 2017-07-27 23:59 | 毎日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mrkgen1.exblog.jp/tb/28006842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by p-2です・。 at 2017-07-29 07:15 x
おはようございます。
札幌は爽やか全開!!
こっちは、戻り梅雨と言う状態。
なんでだよ、ブーウブウ!!

凄い、カットだね、ハートマークはまるでポシェットみたいです。
おやつか?おもちゃが出てきそうだわ。
全国的にも、なかなかお見掛けしないのでは?
トリマーさんの技術とゴーサインを出した飼い主さんに‥‥‥

ジェイみて癒されています。
ではでは
Commented by marikka=mrkgen at 2017-07-30 10:20 x
◆P-2さん
おはようございます、今朝も20℃切の爽やか北海道です♪
せっかくなので、今時の蒸し暑い本州の気候、堪能してくださいませ(^_-)

このスタプー、懲りすぎだわ。ハート♡、この向きじゃなく
上向きの方がいいと思わない? 
そうそうポシェットが張り付いたみたいです。
前足のカバーは百均の園芸用アームカバーだそうです。

ジェイ、可愛い爺ちゃんになってます。ますます愛おしいこの頃。
留守番させて山に行けないんだわ。体力ガタ落ち。
大丈夫なんだろうか、、。