ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
放射線始まったんだね ..
by リキ母 at 09:06
◆pulalaさん さ..
by marikka=mrkgen at 07:27
◆pulalaさん 今..
by marikka=mrkgen at 07:22
トップの写真を見て、どち..
by pulala-2 at 18:41
ジェイ君、明日からの放射..
by pulala-2 at 18:30
◆pulalaさん こ..
by mrkgen1 at 12:15
コメントは残していません..
by pulala-2 at 20:38
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
バーゲンの後で里山散歩
from 元気のゲンとcontigo
大倉山展望台秋祭り
from 元気のゲンとcontigo
荒井山(185m)
from 元気のゲンとcontigo
神社山(237m)
from 元気のゲンとcontigo
盤渓山(604m)
from 元気のゲンとcontigo
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
12歳になったぜ♪
去年の誕生日はいろいろ大変だった。12歳の誕生日が穏やかに過ごせて、とっても嬉しいです。先代のゲンは12歳になれなかったので、12歳は一つの関門かなと思っていました。あとは13歳(thirteen)のティーンエイジャーを目指すだけだぞ。
f0082103_09463086.jpg
毎朝、鼻パクに磨きをかけてます。時々会うお散歩常連さんにこの技を見せると、大受けしてくれます。「ヨシっ!」の前にフライングで食べるのも大受けなんだな(^^)/
f0082103_09463479.jpg
いま夢中のクワノミ。黒く熟して落ちたのを食べまくり。黒いウンピが出てきてドキッとしますが、いいウンピです。
f0082103_09470015.jpg
もう少ししたら、ブラックベリー!楽しみだね♪
f0082103_09470680.jpg



[PR]
by mrkgen1 | 2017-07-13 23:59 | 毎日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mrkgen1.exblog.jp/tb/27971936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オッキー at 2017-07-22 16:16 x
ジェイ、12歳おめでとう!まだまだ、全然老犬じゃないね。頑張って生きるんだぞ~。ヨボヨボになっても母ちゃんと散歩を楽しんで犬生全うしてちょうだい。
Commented by marikka=mrkgen at 2017-07-24 11:45 x
◆オッキーさん
コメントありがとうございます。遅レスですみません。
見た感じ、若いんですけど、散歩の距離が超短くなりました。
円山も三角山も拒否!でも、一緒に散歩できるだけで嬉しいわ♪
よぼよぼ散歩、目指します!ありがとうです。