ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
◆しろくまさん お久し..
by mrkgen1 at 11:07
◆レイちゃんママ 近く..
by marikka=mrkgen at 09:03
近くていいよね!何年か前..
by レイママ at 02:30
◆P-2さん おはよう..
by marikka=mrkgen at 10:20
おはようございます。 ..
by p-2です・。 at 07:15
◆オッキーさん コメン..
by marikka=mrkgen at 11:45
ジェイ、12歳おめでとう..
by オッキー at 16:16
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
バーゲンの後で里山散歩
from 元気のゲンとcontigo
大倉山展望台秋祭り
from 元気のゲンとcontigo
荒井山(185m)
from 元気のゲンとcontigo
神社山(237m)
from 元気のゲンとcontigo
盤渓山(604m)
from 元気のゲンとcontigo
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
北大定期健診(検診?)
4月の肥満細胞腫の3ヶ月検診の時に、右の腎臓に怪しい影が見つかりました。今までなかったものが突然できたのか、以前からあったものを、たまたま見つけたのかが分かりませんでした。それで5・6・7月と一ヶ月ごとに検診していましたが、大きさは変わらずということで、次回の検診は3ヶ月後の10月になりました。腎臓の影、なんなんでしょうね。肥満細胞腫の再発の検診と一緒に診ていくことになりました。

出かける日の朝散歩、霧が深くて雲の中みたいだった。朝食抜きで行かなくちゃいけないので、お友達に会わないコースでお散歩です。ジェイのチト不安げというかもの問いたげな表情、好きなんだな♪
f0082103_10425365.jpg

定番コースでチョウチョ。寒くて動きが鈍いのでジェイとツーショット。珍しくもないヤマキマダラヒカゲだけど(^_-)
f0082103_10440241.jpg

帰宅してから、レイちゃんママ情報の、わけの分からない食品展示会に行ってきました。
某有名ホテルの地下一階です。たぶん業者さん相手の展示会らしいのですが、一般客もOKです! 卸で扱うような半製品や冷凍もの、珍しい香辛料などなど。試食が充実していたし、ワインも試飲がありました。車で行ったのですっごく悔しかった。美味しい生ハムがあったので、ワイン飲みたかったな。珍しい白カビが生えたカルパス、なぜかもらえました!アイスもチョコもケーキも食べた(@_@) 夕食、抜きました!
f0082103_11073311.jpg


[PR]
by mrkgen1 | 2017-07-05 23:44 | 病院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mrkgen1.exblog.jp/tb/27951578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-08-02 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mrkgen1 at 2017-08-12 11:07
◆しろくまさん
お久し振り!道東へ遠征と遠征疲れでブログ見てなかった。
そんなに太ってましたか?以前の記憶は65kgの人だけど、。

アレレのアレンちゃんとエルちゃん、お変わりありませんか?
会いたいですよ。ジェイも12歳を無事に越すことができました。
毎日、笑顔(たぶん)で過ごしてます!エル&アレンちゃんもね♪♡

この豚の腿!メチャ美味しい生ハムです。
スペインとイタリアが有名ですね。
ワインと生ハム、体重気にせずガンガンいきたいわ(^_-)