人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
予防注射へ♪
久々にスッキリ晴れて気持ちがイイ♪ こんな日はサイクリストも張り切ってます。小林峠にトンネルが出来、峠を走る車が少なくなって、自転車には最高の峠越えコースになっているらしい。気持ちヨサゲにあっという間に消え去って行きましたわ♪
予防注射へ♪_f0082103_11450985.jpg

気持ちがいいので、ちょっとだけお散歩も高度を上げてみました。ジェイ、文句も言わずホイホイ歩いてくれました。展望台まで行けそうなジェイだったけど、霞んで遠くがスッキリしないのでここで終わりにしました。
予防注射へ♪_f0082103_11451324.jpg

今日は、朝一で、やっと狂犬病の予防注射に行ってきました。去年は肥満細胞腫の治療中と言うことで、免除させてもらったけど、今年は普通に受けてきました。ずーっと北大通いが続いているので、いつもの病院は一年ぶり。先生も元気なジェイを見てとても喜んでくれました。北大からは、その都度FAXで経過報告が来ていると言ってました。
肥満細胞腫、見つけてくれてありがとう♪ ジェイは待っている間、武者震い。体重計の針がブレまくりだったけど、およそ24kgを切る感じです。25kgを越さないようにしているので、少し痩せたかも。注射が終わると逃げるように出ようとするジェイ。会計が終わらないと出れないんだよう(^_-)
予防注射へ♪_f0082103_11451623.jpg


by mrkgen1 | 2017-06-28 12:00 | 病院