ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
放射線始まったんだね ..
by リキ母 at 09:06
◆pulalaさん さ..
by marikka=mrkgen at 07:27
◆pulalaさん 今..
by marikka=mrkgen at 07:22
トップの写真を見て、どち..
by pulala-2 at 18:41
ジェイ君、明日からの放射..
by pulala-2 at 18:30
◆pulalaさん こ..
by mrkgen1 at 12:15
コメントは残していません..
by pulala-2 at 20:38
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
バーゲンの後で里山散歩
from 元気のゲンとcontigo
大倉山展望台秋祭り
from 元気のゲンとcontigo
荒井山(185m)
from 元気のゲンとcontigo
神社山(237m)
from 元気のゲンとcontigo
盤渓山(604m)
from 元気のゲンとcontigo
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
カタ雪の続き♪
カタ雪でどこでも歩ける状態なので、散歩で探検しています。
蜂の巣を発見!照明塔の鉄柱の間に作ったんですね。結構大きいです。こんな所につくるんだなぁ~としげしげ観察。夏は人が入り込まないヤブなので、問題ないけどね。
f0082103_14144027.jpg

何かの蛹も見つけました。枯葉も一緒に落ちないようにしているなんて。カモフラージュが上手いです。これは持ち帰って飾っています。
f0082103_14143783.jpg


そして春ですね~。辛夷の冬芽がこんなに膨らんでいます。

f0082103_14144411.jpg


おまけ、のび太君と仲良く遊ぶジェイです。
f0082103_14143194.jpg

以前はジェイも一緒に連れて行けたような山も、この頃は預けて行くことが多いです。そんなこんなで、ウラン宅やジャンピ宅やP-2宅に行きがけに置いて行ったり、前の晩からお泊りしたり。でも、ジェイは「ここは俺んちだぜ!」みたいなノリでホイホイとお邪魔する姿に、いやせれています。いつも預かっていただくみな様、大感謝でございます。これからもよろしくお願いします<(_ _)>



[PR]
by mrkgen1 | 2017-03-08 14:33 | 毎日 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mrkgen1.exblog.jp/tb/27621443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]