ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
◆リキ&オッポ&風&再母..
by mrkgen1 at 09:42
◆オリゴ&ジャム&アユム..
by mrkgen1 at 09:40
ジェイ、よかったね お..
by リキ母 at 14:13
やったね、ジェイ! 勲..
by oligopappy at 13:28
◆P-2さん 集会場所..
by marikka=mrkgen at 12:48
柴だーー 可愛い、萌え..
by p-2です at 18:11
◆ルッカ母さん コメン..
by mrkgen1 at 09:33
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
バーゲンの後で里山散歩
from 元気のゲンとcontigo
大倉山展望台秋祭り
from 元気のゲンとcontigo
荒井山(185m)
from 元気のゲンとcontigo
神社山(237m)
from 元気のゲンとcontigo
盤渓山(604m)
from 元気のゲンとcontigo
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
寒中お見舞い申し上げます!

明日は節分。節分が来れば暦上は春です。その言葉に励まされて、厳冬期の寒さを頑張らねばですね。札幌雪まつりも始まるし、冬真っ盛り。ジェイも雪、メチャ楽しんでます。
今朝も15㎝ほど雪が積もっていました。雪カキが億劫なんだけど、こうやって雪を楽しむジェイを見ると、頑張れそうだぜ♪




そろそろ一歳になるのかな。夏ころから一緒に遊び始めたウイペットののび太君、ずいぶん大きくなりました。背の高さはジェイと同じくらいになったかもね。いつものび太君の相手は若いモモちゃんやジャック君に任せているけど、今日は誰もいない。仕方なく相手をするジェイです。





[PR]
by mrkgen1 | 2017-02-02 09:00 | 思い出 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mrkgen1.exblog.jp/tb/27500459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リキ母 at 2017-02-02 21:06 x
ジェイ、雪浴びの様子がオッポそっくり
元気な平和主義犬で嬉しい
ふうちゃんも人見知り凄いけど、内弁慶もとい
立派な家ラブラドール犬です笑
嬉しいブログ見せてもらえて感謝です(^_^)ゞ
Commented by kana at 2017-02-04 01:24 x
以前コメントさせていただいたkanaです。
すりすりがとってもかわいくてずっと見てしまいました笑
我が家のまるは遊ばないのでちょっとうらやましいです。
Commented by mrkgen=marikka at 2017-02-04 11:19 x
◆リキ母さん
ジェイの雪遊び、オッポ君とそっくりなんですね!
とっても嬉しいです。深雪の山スキーに連れて行ったせいかなと思ったけど、DNAなんですね!
前十字靭帯のこともあるので、雪山は近所の裏山だけになったけど、裏山で十分楽しんでいるジェイですわ♪

ふうちゃん、番犬している?!
ジェイ、ふうちゃんに会ったら、また乗りまくるのかな(^_^.)
Commented by mrkgen=marikka at 2017-02-04 11:22 x
◆kanaさん
スリスリ、可笑しいでしょう。潜りまくって窒息しないのかなって、心配になる時も。
お散歩で歩いていても気に入った雪があると、
突然スリスリが始まるんですよ。
背中痒いのかな、、、ブラッシングはしています!
友犬のジャック君もスリスリ好きだけど、以外と少数派かもです。