ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
◆レイちゃんママ 美味..
by mrkgen at 11:21
ジェイ君リサイクル?何か..
by レイママ at 19:10
◆kanaさん スリス..
by mrkgen=marikka at 11:22
◆リキ母さん ジェイの..
by mrkgen=marikka at 11:19
以前コメントさせていただ..
by kana at 01:24
ジェイ、雪浴びの様子がオ..
by リキ母 at 21:06
◆リキ母さん そうなの..
by mrkgen at 10:41
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
バーゲンの後で里山散歩
from 元気のゲンとcontigo
大倉山展望台秋祭り
from 元気のゲンとcontigo
荒井山(185m)
from 元気のゲンとcontigo
神社山(237m)
from 元気のゲンとcontigo
盤渓山(604m)
from 元気のゲンとcontigo
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
小寒⇒大寒
5日が寒の入りで、七草粥も鏡餅開き(11日?)もいつの間にか過ぎていた。神宮のドンド焼きは14日なので、間に合うかな(^_^.) 大寒は20日。今が一番寒いときですね。

昨日の夕方散歩、大倉山シャンツェの温度計が-9.1℃、帰る時は-9.4℃まで下がっていました。寒いので雪を漕いで荒井山へ。ジェイも頑張ってガシガシ歩いてくれました。
f0082103_10382410.jpg

ポプラの上に出たぞう。この後、下に降りたらノスケ君がいて、お母さんとお喋り楽しみました。ジェイはオヤツ、楽しみました♪ 
陽が長くなりましたね。この日の日没は【16:23】 16時で明るいのは嬉しい♪
f0082103_10394648.jpg

今朝は久しぶりに綺麗な日の出が見れました。お正月の頃から2分早い【7:04】が日の出ですが、写真は7:06の撮影です。
f0082103_1102287.jpg

下に降りてピンクに染まる荒井山を見ています。朝の気温は何度だったのかしら。この緑地にも温度計があるといいのにな。
f0082103_1112176.jpg

   
   
[PR]
by mrkgen1 | 2017-01-13 10:00 | 毎日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mrkgen1.exblog.jp/tb/27441580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リキ母 at 2017-01-16 20:16 x
ケータイ失くしたのなんて
災難でしたね
ゲンかぁさんの事だからパックアップ
あるかなと思ったけど
一応お知らせしました。
けーたいの@は変わったのね、
戻ってきちゃった、なのでパソのアドレスに送りました
届いていたら、ケータイにお知らせください。
Commented by mrkgen at 2017-01-17 10:41 x
◆リキ母さん
そうなのよう、とんでも災難だった。
大事な物は失くさない自信があったので、バックアップ
しばらくしてなかった。
連絡ありがとうございます。助かります!
あとでメールしますね。