人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
パピーウォーカー
今朝の道新に、大きく盲導犬の特集記事が出ていました。北海道盲導犬協会の第一号のミーナから、今年で35年だそうです。

仔犬を預かるパピーウォーカー(PW)さんが足りないそうです。昼間も家にいれるのなら、PWしたいなぁー、、。一年で別れてしまうのは辛いけど、盲導犬として役に立ってくれれば、素晴らしいことです。盲導犬になれなかったら、引き取るのもいいし、ゲンのようにキャリアチェンジ犬として、人を幸せにするのもいいかもね。

財源の多くが寄付でなりたっているなんて、国は何をしてるんじゃい。こういうことにお金がかけれない国って、本当に豊かな国とは言えないですね。
by mrkgen1 | 2006-06-30 12:33 | 盲導犬・ボランティア