人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
弾丸ジェイ復活!
運動制限がなくなったので、ジェイの好きにさせています。そんなジェイはお友達の飼い主さんを見つけると、オヤツ欲しさにぶっ飛んでいきます。弾丸ジェイが復活で、とっても嬉しいです。筋力が落ちているので無理させれないけど、走りたければどーぞって感じかな。本犬も妙に嬉しそうにフラフラと歩いています。

土曜日は久しぶりに8ヶ月になったエバちゃんもやって来て、賑やかでした。
弾丸ジェイ復活!_f0082103_11243894.jpg

弾丸ジェイ復活!_f0082103_11245698.jpg

弾丸ジェイ復活!_f0082103_1126549.jpg

ほんで、さっそくジェイはウラン宅にお泊りで、私は山へ復活です。でも、ほぼ2か月ぶりの本格的登山はキツカッタ。ウラン宅のジェイは、ワン好きな訪問者に撫でられまくって、お互い幸せだったらしい。感謝だね。

ウラン宅のお庭にイチジクが生っています!北海道でイチジク?!?信じられないけど、去年も美味しく頂いたし、今年も美味しそう♪ イチジクって一気に熟さず、次から次に熟していくようですね。
鉢に苗も育てていて、お庭にどうぞって言われたけど、家の雑草畑では無理だな、、。
弾丸ジェイ復活!_f0082103_11322728.jpg

by mrkgen1 | 2016-09-12 23:20 | 友達