人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ドッサリ真っ白!
雪解けで汚いって書いたとたん、どっさり積もりました。15日の積雪7cm。16日には暖気と雨で積雪ゼロになったんですね。でも17日から降り始め、今朝は雪カキ運動させてもらいましたよ!ジェイ、スリスリしまくりで嬉しそう。見ていてニヤニヤしてしまいます。
これは昨日の朝の10㎝積雪です。この後、モッサリ+20㎝積もりました。
ドッサリ真っ白!_f0082103_11583022.jpg

いつもの場所からも、冬らしい景色に戻ってました。
ドッサリ真っ白!_f0082103_1159371.jpg

近所で従姉弟のミスズちゃんがケンネルコフ(ワンコの風邪)にかかってます。
先週末(13日)、いつも預かってもらうドッグホテルで感染したそうです。今朝も、雪カキで挨拶しましたが、ゲホゲホ辛そう。感染すると大変なので、そばに行けないジェイとミスズちゃんも、可哀相。あと一週間ぐらいの辛抱かな。元気になったら、また並んでお散歩しようね。ケンネルコフ、今年はアチコチで感染のうわさを聞きます。知らないワンコには接触させない方がいいかもね。

自宅前が散歩コースの可愛いワンコ達。雪が融ける前(12月初め)の写真です。
ミスズちゃん、早く治ってね。ジェイの首がとっても長くなりそうだわ。
ドッサリ真っ白!_f0082103_1244312.jpg

by mrkgen1 | 2015-12-18 12:00 | 毎日