人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
夏至も過ぎ(^_^.)
6/3~6/23 日の出の時間が【3:55】  6/22~7/3 日の入りの時間が【19:18】 
昨日の夏至と今日が太陽の出ている時間が一番長い。 その後は、だんだん日が短くなる。なんだか寂しいなぁ、、。そんなこんなで、朝の目覚めが早い今日この頃。ジェイの散歩も長々散歩になってます。

お天気がいいと、サクッと登って景色堪能。
夏至も過ぎ(^_^.)_f0082103_1214070.jpg

近場に里山がある幸せを感じています。
夏至も過ぎ(^_^.)_f0082103_122024.jpg

ジェイも感じているかは疑問かも(^_-)
夏至も過ぎ(^_^.)_f0082103_1221660.jpg

6月の週末、ジェイは3週続けてお泊りでした。ウラン宅・ジャンピ宅・ウラン宅、ありがたいです。それぞれのお家で可愛がられチヤホヤされ、お泊り大好きなジェイです。だって、お泊りの家が近くなると、興奮して引っ張りまくりです。先日のウラン宅では、若葉ちゃんの保育園の運動会に連れて行ってもらって、人気者になっていたそうです。ジェイはみんなにナデナデされまくって接待疲れしたらしい。見せてもらった可愛い写真、送ってこないかな。。
by mrkgen1 | 2015-06-23 12:30 | 毎日