人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
アユム君、4ヶ月♪
また大きくなっていた!ジャム兄さんと並んで歩いていると、一瞬どっちがどっちだか分からなかったわ。近くで見ると、大きさは歴然と違うんだけどね。落ち着いているけど仔犬らしくヤンチャだし、なかなか素敵なワンコになっていますね。
アユム君、4ヶ月♪_f0082103_1174076.jpg

ジャンピ宅へアユム君を見せに行ってきました。ジャンピ母さん、久しぶりの仔犬を見て喜んでくれましたわ。
アユム君、4ヶ月♪_f0082103_1184078.jpg

あっという間に大きくなるのは人間も犬も一緒だね。先週末、日高の山に行ってたのでジェイはウラン宅にお泊りでした。迎えに行ったら、若葉ちゃんも来ていて、すっかり赤ちゃんじゃなくてお嬢様です。普通に会話が成り立つのが、すごいなぁ~。三歳児ってそうなのね。アユム君も少年の雰囲気だわ。4ヶ月って5歳児くらいかな(^_^) 
アユム君、4ヶ月♪_f0082103_11115653.jpg

イタドリジャングルな散歩道。草刈が入らないと、もう歩けないぞう(=_=)
アユム君、4ヶ月♪_f0082103_1113475.jpg

by mrkgen1 | 2015-06-08 23:04 | 友達