人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
若葉ちゃんとジェイ、2014/8月末
8/27~9/02で北アルプスのお山をよじ登ってきました。その間、またまたジェイはウラン宅でお世話になりました。すっかり若葉ちゃんの親友に(?)お兄ちゃんに(?)ベビーシッター(?)になっていたようです。可愛い写真が届きました。

マラソンの応援に行ったそうです。
若葉ちゃんとジェイ、2014/8月末_f0082103_1564470.jpg

応援に疲れて、昼寝中のお二人。メチャクチャ可愛い!二人とも(^_-)
若葉ちゃんとジェイ、2014/8月末_f0082103_1565876.jpg

ジェイの背中に、トランプ並べて遊んでいるのね(^_-)
若葉ちゃんとジェイ、2014/8月末_f0082103_1524645.jpg

若葉ちゃんとジェイ、2014/8月末_f0082103_1533051.jpg顔を上げたら、せっかく並んだトランプが落ちちゃうわ。

今年の夏、暑かったせいか、ジェイは納戸代わりに使っている車庫の上の四畳半で、一人静かに寝ることが多かったです。車庫の上の部屋なので涼しくてヒンヤリしているんです。今までは、必ず私が見えるとこで寝ていたのに、ふと気が付くとジェイがいない!どこじゃと思ったら、四畳半の服がぶら下がっている下にいるんだわ。夜はTVの音も電灯の明るさもなくてイイらしい。
ウラン宅でも、一人で暗い所に行って寝ていたそうです。散歩も、以前は引っ張っていたそうですが、今回はトボトボ後ろを歩いていたようです。年取ったねって言われましたが、そうなんだわ。9歳になったとたん、ジジくさくなっています。毎朝のお散歩とボールのレトリーブでしっかり走ってはいるんだけどね。
若葉ちゃんが小学生になるぐらいまでは、元気に長生きしなくちゃなんだよ、ジェイ!
by mrkgen1 | 2014-09-03 23:58 | 友達