人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
手稲山へ
忙中閑ありじゃなくて、悪天中に晴天ありで、久しぶりに今日はお天気がよろしい。
そんなこんなで、朝散歩に車で某所にと思っていたら、なんとなく平和の滝まで行ってしまいました。お水はイッパイ背負っているので手稲山、登りますか!そんなノリで登ったのはいいけど、朝飯前散歩なので、途中で腹ペコでヘロヘロになってしまいました。ジェイは最後まで元気だったね。初めは沢沿いなので、ジェイは何度も川でジャブジャブ楽しそう。
手稲山へ_f0082103_15123540.jpg

このルートの難関のガレ場も上手に自分で判断して登ってました。もち、下りも心配して見ていたのですが、さすが4WDだね。このルート、ゲンも登ってます。
手稲山へ_f0082103_15144372.jpg

朝飯前散歩だったので、腹ペコだけど涼しくて良かったです♪
手稲山へ_f0082103_15151583.jpg

最後に、ここでしっかり水遊び堪能してきたジェイ!
手稲山へ_f0082103_15154994.jpg



by mrkgen1 | 2014-08-09 18:00 | 毎日