人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
4日目退院\(^o^)/
午前中、迎えに行ってきました。相変らず待合室は人やワンがイッパイ。可愛いラブちゃんがいたのでナデナデ。ふと、入ってくる人を見ると、知り合い!飼ってるウサギが急に具合が悪くなって、連れてきたとのこと。以前はゴルやシェルティやら3匹いたこともあったのですが、今年の3月に最後の一匹が亡くなって(10歳)、今はウサギだけになったそうです。。

さっきナデナデしていたラブ、やっぱり可愛いなぁ~って、又ナデナデしていたら「ゲンちゃんて、あのゲンちゃん?」 お顔をよく見ると、なんとなんと可愛いラブはオーディと同胎のオペラじゃございませんか!!! 春の予防注射に来たそうです。
4日目退院\(^o^)/_f0082103_12583091.jpg
オペラ、「ゲンおじさん、お久しぶり♪ ご機嫌いかが?クンクン、調子よさそうですね(^o^)」
4日目退院\(^o^)/_f0082103_13274951.jpg
4日目退院\(^o^)/_f0082103_13114129.jpgお話しているうちに、ゲンがやってきました。一週間分のお薬と、先生からの説明を受けて退院です。その前に、オペラちゃんと記念撮影♪ 退院の日に逢えるなんて、なんだか幸先が良さそう。
車に乗る前にシッシ。ウンピはしないんだって。
家について、ボーっと景色を見ていたかと思うと、スタスタと道の奥の方に。なんと、ウンピをコロコロと出しながら歩いているではありませんか(+_+) そして草の所でモリモリと。3回分ぐらいのウンピがでました。外泊すると便秘がちになるのは、誰に似たんだろう、、(~_~;) とりあえず精神的にリラックスした証拠なんでしょう。傷口を舐めると困るので、エリザベスカラーも預かっているのですが、シャツにしました。家の中では、早速へそテンでくつろいでいます。気分も良さそう。ヨーグルトを少し食べて、ネンネだね。

測定結果  5/13    5/11    4/26     3/29
WBC     13.2    10.4     8.4      9.1 (参考基準範囲 5.0-15.0)
RBC      2.7L    2.3     1.9L      2.9L(     〃    5.5-8.5)
Ht       22.0L    21L    15.0L     20.0L(     〃   35.0-55.0)
総蛋白     6.5     6.2     6.4

診療費明細
輸血処置A (¥8,400)  
血管確保(留置針+点滴セット) (¥1,575) 
静脈点滴B(5250×4日) (¥21,000)
ラピノベット導入(麻酔科に追加) (¥3,675)
セボフルレン麻酔 (¥22,050)
脾臓摘出術 (¥52,500)
病理検査(院外依頼、1検体) (¥9,450)
血液一般検査(550×2項目) (¥1,100)
血液生化学検査(450×4項目) (¥1,800)
入院料(大型犬・特別犬舎使用 5250×4日) (¥21,000)
内服薬(一般A) (¥2,205)
ペットチニック (¥1,680)
消費税を入れて、合計¥146,435
by mrkgen1 | 2006-05-14 13:30 | 病院