人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
3日目
夕ご飯を持って、夕方行ってきました。差し入れた敷物は濡れていました。ゲンも右の腿から下が濡れていました。どうやらオシッコみたい。きちんと外に出してもらえなかったのかな。敷物を取り替えてもらい、オシッコにきちんと出すようにお願いしてきました。点滴をつけているので、運動場に出すのは難しいのかな。ウンピは運動場で、いいのをしたと看護士さんが言ってました。貧血も少ずつ改善されてるようですが、摘出した脾臓の病理検査を見てみないと、なんとも言えないようです。3日目_f0082103_22131099.jpgとりあえず、経過は順調なので、明日退院することになりました。昼前に迎えに行こうと思います。家でのんびりノビノビ、ワガママさせよう!(^^)! お腹のキズが、なかなか生々しいのう(>_<) 抜糸は一週間後だから、18日ごろかな。それまで、目を離す時はカラーを着けさせなくては。。。3日目_f0082103_22132697.jpg
by mrkgen1 | 2006-05-13 22:16 | 病院