人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
雪焼け、ヤバイ
日も長くなり春のようなお天気が続いて、なんとなくウキウキですね♪ 
で、雪焼けヤバイんだよね。。朝、寝起きで散歩に行くので、化粧してないし、。

先週末のジェイは、ジャンピ宅3週連続のお泊りでした。日曜日、遊んで帰ってきたら、車庫の前には屋根から落ちた雪がドッサリ(@_@) ジェイを迎えに行く前に、ガッツリ一仕事です。ジェンピ母さんに、ジェイの迎えが遅くなると連絡したら、暇しているからジェイとそちらへ散歩しに行くと言っていただき、本当に嬉しかったです♪ ウラン宅からは、しばらくジェイが来ないから、怪我でもしているんじゃないかって(ジェイじゃなく私が(^_-)電話をいただくし、本当に涙が出るくらい感謝です。ウラン宅、ご無沙汰している間に、若葉ちゃん、大きくなっているんだろうな。2歳間近だから、もうペチャクチャお喋りできるようになっているのかしら(^_-)

月曜日はジェイも一緒に、小樽の穴滝へハイキングしてきました。久しぶりの山歩きでジェイはハシャギまくっていました。バナナオバサンことP-2さんが一緒だったしね。
穴滝、ヤマレコにも記録を出しましたが、なかなかな異空間が楽しかったです。
ヤマレコの記録→「小樽 穴滝
雪焼け、ヤバイ_f0082103_13193313.jpg

パワースポットなのか、心霊スポットなのかよく分からないけど、ジェイも私も何も感じなかったです(^_-) でも、穴滝の中でノンビリする気にならず、日の当たる広々したところでピクニックにしました♪
バナナオバサ~ン、バナナの次は何?次、早く出して!
雪焼け、ヤバイ_f0082103_13111838.jpg

山歩き、ジェイと一緒だと、なんとなくノンビリとして楽しいです。
羊蹄山で、GRのルパン君にあったけど、去年ジェイの尻尾が上がらなくなったコースを、楽勝で駆け抜けていました。ジェイは里山散歩が合っていると思います、。
足を組んで寝る(^_-)
雪焼け、ヤバイ_f0082103_1329848.jpg


去年の秋くらいまでは姿を見かけていたビーグル犬のアレックス(ALEX)、なんとなく気にしていたのですが、正月明けの1/04にお星さまになっていたのを知りました。
先代のゲンが、いつもアレックスをからかっていたのを思い出します。アレックス、長生きだったね。ジャンピが年末の12/30、それから一週間後にアレックスだったのね。ゲンの友達、虹の向こうが賑やかです。 2005/8月の写真。アレックス君とゲンです。
雪焼け、ヤバイ_f0082103_1415461.jpg

★ALEX♂(1998.5.31~2014.1.04)ビーグル 15歳7ヶ月
by mrkgen1 | 2014-02-26 08:00 | 毎日