人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
手術日
明日は手術日です。なんだか、とっても心配(+_+)
今になって、ビビッてます。でも、ゲンの生命力を信じて、頑張ろう。
今夜0時から絶食なので、夕ご飯は少し多めに栄養のありそうなレバーなんぞも
いれました。相変らず美味しそうにがっついておりました。このところ調子もよく
このままお薬で治るんじゃないかって思わせそうな体調です。
手術日_f0082103_1223583.jpg
手術日_f0082103_0432386.jpg
今朝は林まで車で行って、ノンビリ歩かせてきました。ロッティちゃんに会えて
ロッティママにも励まされて、勇気もらいました。明日の手術がうまくいって
又、元気にお散歩できるように、パワー送ってください<(_ _)>
by mrkgen1 | 2006-05-10 23:59 | 毎日