人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
忙しい一日♪
忙しい一日♪_f0082103_7555159.jpg
お天気のイイ休日。朝、ノーマン宅から、昼食にチーズフォンデュをご馳走するとの電話がありました(ヒャッホー!(^^)! ちょっと風邪気味ですが、ノーマンとオーディもゲンのお見舞いしてくれるとのこと、お掃除してお待ちしてました。ノーマン、来月に15歳になるなんて、信じられないぐらいしっかりしているわ。大切にされているんだね。久しぶりに3人(犬)が揃ったので、記念撮影! みんな可愛いイイカオしているね。又、3人がそろえる日が来るのを信じよう(^_^)v
チーズフォンデュ、すごく久しぶりに食べました。堪能して、お腹イッパイ。デザートの、イチゴとグレープフルーツ、すっかり出すのを忘れてしまいました。ごめんなさいましぃm(__)m
忙しい一日♪_f0082103_756797.jpg

左上:朝、自宅前のウロウロで、ミスズちゃんとハナちゃん(柴犬)に逢いました。
右上:お掃除、ゲンは掃除機かけられるのが大好き!ドライヤーも大好きなモーター音フェチ。
左下:美味しいチーズフォンデュ。チーズの味が絶妙!さすがネットでお取り寄せだわ♪
右下:グリニーズを一心不乱にカミカミする、3ワンコ\(^o^)/
by mrkgen1 | 2006-05-04 23:59 | 友達