人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ジャンピ爺ちゃん
金曜日 以外と素晴らしいお天気。

夕方散歩で、ジャンピ爺ちゃんのご機嫌伺いしてきました。少し弱ってきているのかな。血管肉腫が腰の所にできているので心配なんです。
ジャンピ爺ちゃん_f0082103_11512959.jpg

体の毛艶もいいし、顔も年の割には黒いんだけどね。15歳8か月。ゲンの手術の時には、いっぱい献血してくれたジャンピ。ゲンの代わりにジェイが恩返しできるといいのだけど、年だから手術はしないそうです。
ジャンピ爺ちゃん_f0082103_115414100.jpg

ジェイは相変わらず元気。でも、右の耳が汚くてお薬もらって拭き拭きしている今日この頃です。なので、泳ぎは自粛中。そろそろ解禁かな(^_-)
ジャンピ爺ちゃん_f0082103_11584313.jpg

家では、相変わらずヘソ天ですわ!(^^)!
ジャンピ爺ちゃん_f0082103_11593294.jpg

お散歩中に見た、飛行船。わかるかな、、。7/23撮影
ジャンピ爺ちゃん_f0082103_1201147.jpg

by mrkgen1 | 2013-07-26 20:49 | 友達