人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
若葉ちゃんとジェイ♪2013/5/15
木曜日 今日も札幌地方は晴れ!晴れ続きすぎ。週末は、どうなるのさ(`´)

先月、富士山遠征の時にウラン宅にお泊りだったジェイ。その時のメチャクチャ可愛い写真が届いたので出しますね♪ 5/23に一歳になった若葉ちゃんなので、この時は一歳直前です。
ジェイと仲良ししてくれてます。ジェイも若葉ちゃんのことを、何かしら小さな幼子で優しくしてあげなくちゃと思っているようですね。

寝ているジェイに指で鼻ツンツンしています。だけどさ、ジェイ!ライムちゃんがいなくなったからって、ソファ独り占めで態度デカ過ぎだわ(-"-) 鼻ツンツンどころじゃないと思うよ。
若葉ちゃんとジェイ♪2013/5/15_f0082103_11434960.jpg

若葉ちゃんの持っているリンゴに、ロックオン! 
若葉ちゃんとジェイ♪2013/5/15_f0082103_1144198.jpg

若葉ちゃんが必死に特売さがしている横で、ダラリンコのジェイだわ(^_^.)
若葉ちゃんとジェイ♪2013/5/15_f0082103_11452394.jpg

札幌まつりが6/14からはじまります。お天気どうかな。
若葉ちゃんとジェイ♪2013/5/15_f0082103_11472079.jpg

by mrkgen1 | 2013-06-13 12:30 | 友達