人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
遠征と雪かき疲れ(^_^.)
木曜日 気が付けばあっという間に一週間。週末は東北に遠征で、帰ってきたら雪かきで一汗も二汗もかかされました。もうヘロヘロで八甲田山の記録を作るのが精いっぱい。ワンコブログをアップする元気は残っていなかったです。

遠征と雪かき疲れ(^_^.)_f0082103_1041633.jpgジェイは相変わらず遠征中はウラン宅にお世話になっていました。概ねお利口だったようです。日曜の夜遅くに帰ってきたので、月曜の午前中に迎えに行きましたが、相変わらずヘラヘラしておった(^_-) 

ほんでライムちゃんも出迎えてくれたのだけど、左の前足が痛いようでビッコひいてました。関節痛らしい。ジェイの足と違って細くて華奢な足だもんね。春になって暖かくなれば良くなるんじゃないかしら。なんとなく元気もなくて、ちと心配だわ。
ライムちゃんとジェイと一緒の写真は、やっぱり撮れないな。ライムちゃんとジェイ、微妙な関係らしい(^_-)



雪がいっぱいで喜んでいるのはワンコぐらいでしょうか。
内緒の場所で、いっぱい足跡作ったジェイですが微妙に疲れたのかも。じーっと見つめて、「持っていったら、また投げるんですか?」って感じかしら!(^^)!



週末の八甲田山は、たぶん北海道よりマシなお天気だったようで、とっても楽しかったです。八戸からのフェリーに乗る前に時間があったので「八食センター」に寄りました。釧路の和商市場みたいな感じかな。売っているお魚、同じ北国でも違いますね。眺めているだけでも楽しかったです。
遠征と雪かき疲れ(^_^.)_f0082103_1111266.jpg

ウププ、酸ヶ湯温泉の千人風呂(混浴)で汗を流して帰ってきました。20代の頃に一度訪れているのですが、こんなに小さかったかなという湯船でした。30人も入ったら溢れそうでした。混浴といっても湯けむりが濃いので、人影が分かるぐらいかな(^_-)
遠征と雪かき疲れ(^_^.)_f0082103_1133363.jpg

by mrkgen1 | 2013-03-14 12:30 | 毎日