人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
北大祭へ
金曜日 ちょっと湿っぽいけど、まあまあのお天気でしたね。

パピーのジャム君の社会勉強(^_-)を兼ねて、北大祭へ行ってきました。繁殖犬のビッキーちゃんも一緒です。オリゴママさん運転する車の中、以外と落ち着いていた三頭でしたね。

イチョウ並木から獣医学部まで、出店だらけの人ごみの中を歩きます。ラブラドール三頭は、なかなか目立つようで、「可愛い♪」という声が聞こえます。ジャム君だけを言ってるわけじゃないと思いたいです(^_^;) ジャム君、何度かスト起こしてましたが、ビッキーちゃんとジェイに混じって、頑張って歩きました。
北大祭へ_f0082103_20462888.jpg
 
社会勉強なので(^_-)、こんな人ごみの中で記念撮影してみる。ヒャー、可愛いわ!
北大祭へ_f0082103_20302038.jpg

獣医学部の手前で、バンド演奏がガンガン。こんな音にも慣れておこう。
北大祭へ_f0082103_203383.jpg

獣医学部に着くと、盲導犬関係の仲間が待っていましたよ。ジェイは盲導犬に関係がないので、適当にフラフラしながら交流。お話していたら、ジェイの山歩きのブログを見ていますって言われました。山関係で使っているmarikkaのハンドルネームも知っていて、ちとビックリで嬉しかったです。
盲導犬に関係ないジェイも一緒に記念撮影です♪
北大祭へ_f0082103_20354983.jpg

獣医学部のイベントなのか、里親募集みたいなコーナーがありました。見ていたら、ラブ好き青年が話しかけてくれました。昔、札幌ドッグスクールで訓練の勉強をしていたとか。色々話していたらジェイの名前がでて、これジェイですと言ったら、すごいビックリして懐かしそうにジェイをグリグリしてくれました。ジェイを訓練したことがあるんですって!ヒェ~と感激で記念撮影♪
北大祭へ_f0082103_20391035.jpg

獣医学部らしくヘビやら兎やらも触れて、楽しかったです。ジェイも大人しくオリコウでしたね。ジャム君、イッパイ歩いて、沢山の人にナデナデしてもらって、帰りの車に乗ったらイビキかいて寝てましたわ。オリゴ宅で、ひと遊びオヤツ食べて、親達もオヤツご馳走になって帰ってきました。ご馳走様です♪ ジェイはビッキーちゃんが気に入ったようで、隙あらば乗ろうとしておった(^_^;)
北大祭へ_f0082103_20484374.jpg

by mrkgen1 | 2012-06-08 21:11 | 毎日