人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ジャム君と北大キャンパスへ♪
火曜日 なんだか秋のような不安定なお天気でしたね。

夕方散歩、オリゴママさんの案内で、ジャム君と北大キャンパスをお散歩してきました。
オリゴママさん運転の車で出発! 車の中は久しぶりに会ったジャム&ジェイでドタバタ!(^^)! ジェイ、しばらくジャム君にかまっていたけど、最後は私の足元に避難してました。
ジャム君と北大キャンパスへ♪_f0082103_23152013.jpg

病院の駐車場に停めて、ノンビリお散歩です。雨上がりっぽく、緑の香がとっても良かったです。ツツジが見頃で、ワン達以上にお散歩が楽しめましたわ。ジャム君、カラスとお友達になりたいのかな。タンポポを食べて、オリゴママさんにぺッさせられたり、でも上手に歩いていましたね。たまにジェイにチョッカイかけたりして、子供らしさが可愛かったです。
ジャム君と北大キャンパスへ♪_f0082103_232018100.jpg

オリゴママさんに案内してもらいながら、結構な距離を歩きました。ジャム君、時々歩き拒否することもあったけど、とってもスムーズなお散歩でした。オヤツタイムも可愛かったです♪
ジャム君と北大キャンパスへ♪_f0082103_23224333.jpg

帰る前に、オリゴママさんがワン達のウンピをトイレに流しに行ってくれました。ジャム君、お母さんがいなくても、オリコウに可愛く待っています。
ジャム君と北大キャンパスへ♪_f0082103_2325489.jpg

と、思ったのは一瞬。母さんが行ってしまったのを確認して(?)ジェイにチョッカイかけておりました。ジェイの反応も可笑しかったな。
ジャム君と北大キャンパスへ♪_f0082103_23271483.jpg

雨にもあたらず、とっても気持のいいお散歩でした。駐車の要領も分かったし、またお花を見がてらお散歩に来たいですね。さ、帰りましょう。ジェイは我が物顔に車に乗りこんでいました。ジャム君もオリコウ♪
ジャム君と北大キャンパスへ♪_f0082103_2335313.jpg

帰りの車の中、眠たいジャム君が本当にメンコクてたまらんかったです(*^_^*) ジェイの尻尾を枕に、次は足を枕に、そのうちジェイの足がジャム君の上に載ってもネンネしてるんだわ。ジェイも寝てたしね。
ジャム君と北大キャンパスへ♪_f0082103_23363655.jpg

オリゴ君の子供時代よりおとなしいそうです。ジャム君、あちこちでイッパイお友達を作っているようだし、これから、どんな風に育っていくのか楽しみです。
オリゴママさん、送り迎えと案内、ありがとうございます。可愛いジャム君とのお散歩とっても楽しかったし、北大キャンパスも久しぶりに歩けてよかったです。
by mrkgen1 | 2012-05-29 23:55 | 友達