人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
引っ張りっこ♪
日曜日 さっぶぅ~いのが続いてますね(=_=)

年賀状、どぼしよう。確保はしたけど手がでないわ。忘年会が続くと、なんか疲れる。今日は久々にバーバラ宅ドッグランへ。ジェイ、大喜びでしたわ。オーディ嬢に乗りまくるは、ルタしゃんにも乗ったり、挙句の果てにオブジェになりそうなシェリーちゃんとウハウハ遊びもしていました。

そしてローラちゃんとの引っ張りっこも、ずいぶん粘り強く頑張っていました。以前はすぐ放していたのにね。家の中での引っ張りっこ、時々ジェイに勝たせているので自信がついているのかも。
引っ張りっこ♪_f0082103_1364625.jpg

ルタしゃんの母犬・ウーピーちゃんも遊びに来ていて、とっても賑やかなドッグランでした。
でも、あまりの寒さにコーヒータイムで家の中に。マール&シェリーちゃんは、お母さんが忘れ物(落し物?)探しに出ちゃったので、なかなか家の中に入りません。無理やり中に入れましたわ。だって、じーーっと雪の上でお座りして待っているんだもの。けなげの一言ですね。
引っ張りっこ♪_f0082103_13145058.jpg


土曜日は青春の仲間との忘年会。出かける前に荒井山へお散歩。あの雲は雪雲なんだろうね。こっちに来なくていいからねぇーっ!
引っ張りっこ♪_f0082103_13123422.jpg

by mrkgen1 | 2011-12-18 23:01 | 友達