人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
朝も、夕も
金曜日 今朝も霜が降りていたけど、昼間は暖かでしたね♪

夏の草木の鬱陶しさがなくなったので、荒井山緑地を登ることが多いこの頃です。朝日がちょうど円山と神社山の間から昇ってます。
朝も、夕も_f0082103_2052576.jpg

大倉山で一っ走りした帰り、荒井山頂上から藪をこいで、荒井山シャンツェへ行ってみました。帰りの55m級の階段、ジェイが怖がるかなと思ったけど、上手に歩いてくれましたわ。
朝も、夕も_f0082103_20551026.jpg

途中から見上げてみました。目印のポプラの木を見ると、結構な距離があるのが分かるかな。ジェイはお友達を見つけて行く気満々です。ニボシ祭りに間にあいました!(^^)!
朝も、夕も_f0082103_2058670.jpg


昨日の夕方散歩の景色。今日が満月でしたが、昨日も素敵なお月さんでしたよ♪
朝も、夕も_f0082103_210147.jpg

by mrkgen1 | 2011-11-11 21:02 | 毎日