人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
バーバラ宅へ
土曜日 なんだか変わりやすいお天気でしたね。

昼間は雨・雷ゴロゴロで、午後からバーバラ宅でのお遊びが心配でしたが、なんとか雷も通り過ぎたようです。さっきまでのドンヨリした雲は何処に行ったの。
バーバラ宅へ_f0082103_20224579.jpg


オーディ嬢が来たぞー!歓迎の大騒ぎ♪


バーバラ宅へ_f0082103_20294093.jpg陽射しは暑くなるし、夏到来かしら。オーディ嬢、マール&シェリーちゃんもやって来て、ワン達は嬉しそうに駆け回ってました。キャンキャンうるさいゴールデンのローラを黙らせる必殺技がありました。缶ビールの空き缶を5・6本入れた袋をガシャガシャ鳴らすと、ビビって静かになります。この方法、早く気がつけば良かったね。これでキャンキャンしちゃいけないことを覚えてくれるといいな。雷がなると病的に怖がるローラらしい。みんなと遊んでいる時に雷がなったらどうなるか楽しみにしていたのに、今日の雷はお昼で終ってしまいました。
←バーバラ家ワン達のワードローブ、見せていただきました。マール母さんブランドの服がずらりと並んでおります。ケリーちゃんママ作成のリードもずらり! そんじゃそこらのペットショップの棚より、品揃いが豊富なんじゃないのと、皆様の感想です(?_?)

ジェイはある程度ウロウロして、みんなと挨拶やら草を食べ終わると(+_+)、暑がりのルタしゃんと二人して、ベランダの軒下で仲良くモチョモチョしてたわ。変な二人です。
バーバラ宅へ_f0082103_20374795.jpg

その後はジェイだけ開いているドアから勝手に家の中に入り込み、ルタしゃんのケージの中でマッタリしていました。外が暑いからという理由なのかな。なんか不思議。帰る時も、なかなか出てきてくれなくてリードをつけて引っ張り出しました。ウチに帰りたくなかったのかしら。変なジェイでした。
by mrkgen1 | 2011-06-11 20:43 | 友達