人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
明るい夕方散歩
木曜日 暖かな一日でしたね。初夏かな♪

今日の日の出【04:02】今日の日の入【19:02】
夕方の日の入、5/24から19時台に突入してたのね。そして日の出が5/30から3時台に突入です。北国はあれよあれよと陽が長くなりますね。

夕方散歩、明るかったので大倉山シャンツェからの帰り道、荒井山経由にしてみました。ジェイ、なんかズルイ顔してない(^O^)
明るい夕方散歩_f0082103_893530.jpg
 
小さな山でも、陽が沈むと山の中は暗くて気持ち悪い。でも、荒井山ジャンプで子供たちが練習中でした。
明るい夕方散歩_f0082103_810124.jpg

ナイターの照明が明るくて良かった。帰りにジャンプの練習をそばまでいって見学。子供たちがジェイをイッパイなでなでしてくれて、ジェイも満足そう。みんなワンコが大好きな子ばかりで、良かったです。で、スモールヒル25m級で、大人の方も飛んでました。社会人の方だそうです。趣味で飛んでるのかな。聞いてみればよかった、。ミディアムヒル50m級も子供たちが飛んでました。
明るい夕方散歩_f0082103_8124540.jpg

そろそろ虫も出てくるし、草もボウボウになってくるから、荒井山は敬遠かな。
by mrkgen1 | 2011-05-26 23:30 | 毎日