人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
夜景じゃなく朝景(^O^)
火曜日 昨日は夜に15㎝ほどの雪かきがありました。夜中に除雪車が入って、家の前の雪を持って行ってくれましたわ。疲れた顔で除雪車をジーッと見ていたのが功を奏したらしい(*^^)v

今朝は、なぜか6時にパッキンと目が覚めました。暗いうちに起きるのが大嫌いなので、いつもは明るくなるまでウダウダしているのですが、今朝は妙に目がキリリンと覚めちゃたので、お散歩にでました。久しぶりに夜明け前の散歩じゃ。そんなに冷え込んでいなくて、でも寒かった。

金星が明けの明星で、すごくキラキラです。-4.4等星!白い点が分かるかな(6:27)
夜景じゃなく朝景(^O^)_f0082103_1284334.jpg

6:28、まだこの暗さです。朝でも夜景と言うのかしらん(*^^)v
夜景じゃなく朝景(^O^)_f0082103_12103117.jpg

帰りに自宅近くの交差点で、従姉弟のミスズちゃんを見つけました。ジェイが嬉しくてバタバタするので、ミスズちゃんが信号を渡るまで雪山の陰で待っていましたわ。ジェイはミスズ母さんのオヤツが、大好きです。私のオヤツより百倍美味しいらしい。ミスズちゃんは、両方の親から均等にもらうのに、なんでジェイはミスズ母さんにベッタリなんだろう(+_+)
夜景じゃなく朝景(^O^)_f0082103_12145833.jpg

夜景じゃなく朝景(^O^)_f0082103_12192482.jpg

by mrkgen1 | 2011-01-18 07:45 | 毎日