ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
◆しろくまさん お久し..
by mrkgen1 at 11:07
◆レイちゃんママ 近く..
by marikka=mrkgen at 09:03
近くていいよね!何年か前..
by レイママ at 02:30
◆P-2さん おはよう..
by marikka=mrkgen at 10:20
おはようございます。 ..
by p-2です・。 at 07:15
◆オッキーさん コメン..
by marikka=mrkgen at 11:45
ジェイ、12歳おめでとう..
by オッキー at 16:16
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
バーゲンの後で里山散歩
from 元気のゲンとcontigo
大倉山展望台秋祭り
from 元気のゲンとcontigo
荒井山(185m)
from 元気のゲンとcontigo
神社山(237m)
from 元気のゲンとcontigo
盤渓山(604m)
from 元気のゲンとcontigo
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
裏山散歩
土曜の午後 お天気が素晴らしいので、午後から裏山散歩に出かけました。

荒井山も晩秋。荒井山の頂上は樹木が濃くて展望がないのですが、木々の葉っぱが落ちたので、かろうじて円山が見えました。
f0082103_949552.jpg

大倉山を登りはじめる頃から暑くて、半袖Tシャツに!気持ちよかったです。先日来の雪もすっかり消え、歩きやすい道でした。黄葉がお日様にキラキラして明るくて綺麗♪
f0082103_9522289.jpg

奥三角山へ登ってきましたよ。ジェイ、嬉しそうだったな。こんな急斜面の枝だらけの道がワイルドで好みなのかも。
f0082103_9573989.jpg

奥三角山頂上も木の葉が落ちて、三角山方面も見えてました。影奥三角山が出来てる!
f0082103_9585657.jpg

小別沢鉱山(円山鉱山)跡地へ降ります。
f0082103_959441.jpg

小別沢の畑では、黒豆の収穫中で「ばんけいから来たのかい?」って声をかけられました。
結構ハイキングの人が通るようですね。手稲山の雪は真っ白のまま。もう融けないのかも。
f0082103_1014520.jpg

もう一つの「元気のゲンblog」にもハイキングの様子を出してます!
[PR]
by mrkgen1 | 2010-11-06 23:46 | 毎日 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://mrkgen1.exblog.jp/tb/14934523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 元気のゲンとcontigo at 2010-11-07 21:07
タイトル : バーゲンの後で里山散歩
秀岳荘バーゲンが明日で終わります。バーゲンの混みこみが超苦手なんですわ(>_<) でも、いくつか欲しいものもあるので、晴天の土曜の朝一なら、混んでいないだろうと頑張って行ってきました。10時チョットに着いたら、駐車場もがら空きですんなり駐車できましたわ!(^^)! 買わなくちゃいけないものには目もくれず(^_^.)とりあえずウロウロ。やっぱり素敵なデザインのMサイズとかは、ないですね。良かった、無駄な買い物をしないで済みました。。買わなくちゃいけないものをゲットして、フラフラしていたらお知り合いがやっ...... more
Commented by せろくま(( ̄(エ) ̄||| at 2010-11-07 23:23 x
秀岳荘のバーゲン、朝一番に行きゃなきゃ、狙いもん当たらないんだす。前に、パワフルお姉さん軍団に圧倒されました。「着れなくてもまず両手にもてるだけ商品ゲットするのよ。それから皆で試着し、だめなら返すざます」と。いやー負けました。
Commented by mrkgen at 2010-11-08 12:21 x
◆しろくまさん
バーゲン初日の朝一ですわ! そのパワフルなお姉さんが苦手なんだわ。なので、最終日近くの空いた時に、オドオド出かけましたです。残り物に福があるかなと思ったけど、無かったでし。

しろくまさんも、パワフルお姉さまには負けてるんですね(^_-)