ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
◆リキ母さん 写真!見..
by mrkgen=marikka at 11:01
ご無沙汰しています い..
by リキ母 at 08:54
◆koenさん レスが..
by mrkgen=koen at 11:48
>そうそう、あの便利な生..
by koen at 08:20
◆koenさん まあ経..
by mrkgen=marikka at 08:12
◆オリゴ&ジャム&アユム..
by mrkgen=marikka at 08:07
J良かったですね。 我..
by koen at 08:20
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
バーゲンの後で里山散歩
from 元気のゲンとcontigo
大倉山展望台秋祭り
from 元気のゲンとcontigo
荒井山(185m)
from 元気のゲンとcontigo
神社山(237m)
from 元気のゲンとcontigo
盤渓山(604m)
from 元気のゲンとcontigo
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
お祭りは楽しい♪

f0082103_1010353.jpg土曜日 午前中、病院へ行ったりダラダラ。

午後からジェイと長めのお散歩。体を動かしていないのでお腹もすかず、お昼抜きで出かけました。長々と住宅街を探検したりしながら大倉山まで足を伸ばしてみました。駐車場が車でイッパイです。なんなんだと思ったら、「大倉山展望台祭り」だったんです。そういえば案内が来ていましたね。知らずに行ったので、ラッキー。お昼抜きだったので、さっそく出店を物色。大沼地ビールとイカ飯を頂きました。

ビール、これ一杯¥600ですが、美味しかったです。イカ飯もすきっ腹に最高♪ シャンツェ前で演奏される中学生のブラスバンドを聞きながらのビールは最高ですわ♪ いつも、お散歩でココまで来ると思うこと、それはココでビールが飲めればなです。それが現実になりましたわ!ジェイにはバッグに入っているオヤツ。
f0082103_9574593.jpg

焼き鳥やコロッケなんかもあって、なかなか賑やかでしたよ♪
f0082103_9591244.jpg

野菜や果物の直販もあったのですが、リュックじゃなかったので、買うのをためらっちゃいました。リュックを背負っていけばよかったな。ハロウィーンカボチャ、1,000円だって(@_@)
f0082103_1011315.jpg

ジェイはまたまた人気者♪ 子供達にナデナデしてもらったり、売店の係りの人に声をかけてもらったり。ゲンと一緒ですわ、安心して人込に連れて歩けます。
f0082103_1012142.jpg

お腹もイッパイ(?)になったので、荒井山を乗り越えて帰ってきました。街の景色は、もう一つのブログ(元気のゲン)に出しましたので、良かったら見てみて♪
f0082103_10101466.jpg

[PR]
by mrkgen1 | 2010-09-25 23:15 | 未分類 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://mrkgen1.exblog.jp/tb/14670894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 元気のゲンとcontigo at 2010-09-26 13:24
タイトル : 大倉山展望台秋祭り
ジェイの夕方散歩というか午後散歩、住宅街を探検散歩しながら長々と歩き、大倉山シャンツェまで行くと、なんだか賑やか♪ そういえば回覧板で案内があった「お祭り」だったんだ! ちょうどブラスバンドの演奏が始まるところでしたので、ノンビリ聞く事に♪ 赤いブレザーは向陵中学校。シャンツェをバックに素晴らしいです。 白いウエアは宮の森中学校。どちらも素敵な演奏でした。 出店もあり、なかなか楽しかったです。ワンコブログにビールの写真なんぞ出しますので、覗いてみて♪ 街の夕景を撮りながら帰ってきました...... more
Commented by しろくま(えるぴょん at 2010-09-26 23:10 x
「ビールといかめしはあっしがげっとでちゅ」by ジェイクン
かぼちゃとにらめっこするジェイクンがかわいいです。
 
散歩も気温が下がり、楽になりましたね。ケンネルコフも直り、今日はドリームビーチで弾けてきました。
Commented by mrkgen at 2010-09-27 12:35 x
◆しろくまさん
焼き鳥もあったのだけど、お昼抜きだったのでご飯ものにしました。ビールにばっちし合いました!

エルちゃん、全快良かったです。ほんで、まだビーチですか!?!
人が少なくなってるから、遊び時かもね。ぴょんこちゃんは、まだまだ水遊びするのかな。秋の海もヨサゲですね。