人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ネコちゃん
水曜日 朝から爽やかな快晴!

お散歩から帰ってきたら、向かいのお家の前にネコちゃんが! 
ちょっと汚れているけど、可愛い♪ まだ子供っぽいかな。
ネコちゃん_f0082103_1213861.jpg

ジェイ連れなのに、どっしりと落ち着いています。ジェイはというと、奥の置物と同じ感覚で見ているのかな。
ネコちゃん_f0082103_12144742.jpg

先代のゲンのネコに対する反応は凄かったです。まぁ、ゲンは狐やリスなどにも狩猟本能むき出しでしたけどね。こんな写真を撮るなんて、ありえませんでしたわ(^_^;) 
ジェイは、なんなんでしょう。まるで興味がないみたい。ネコみたいな小さなワンには、友達になりたくて側に行くから、犬じゃなくてネコちゃんだって分かっています。なるべく関わりたくないって感じかしら。
並んでツーショットと思ったけど、ネコちゃんも、これ以上は近づけさせてくれませんでした。
ネコちゃん_f0082103_12281430.jpg

by mrkgen1 | 2010-08-18 12:36 | 未分類