人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
夏・夏・夏
金曜日 朝から20℃越してます。風があるので、さほどでもないけど、。
夏・夏・夏_f0082103_8152299.jpg

散歩に行く前に、保冷剤を首に巻いてあげました。本犬は快適さが分かっているのかな。
いつもは5・6回はリトリーブするのに、今日は1回で終わりましたわ。暑くてやってらんないって顔してました(^_^;) ベランダの窓は、熱が入らないよう、開けている所以外はカーテンしてきました。昨日もカーテンして出かけましたが、するとしないとでは、ずいぶん違うみたいです。昨日の最高最低温度計、28℃が最高でした。さぁ、今日帰ったら何度になっているかな。玄関のコンクリの上はヒンヤリなので、きちんと避暑してくれればいいけど、。
夏・夏・夏_f0082103_8153447.jpg

暑くても、夏休のラジオ体操は頑張ってます(^◇^)
夏・夏・夏_f0082103_8162598.jpg

by mrkgen1 | 2010-08-06 08:16 | 毎日