人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
真夏日で水
火曜日 6月に連続真夏日が4日も続いたのは、観測史上初めてだとか、。へぇ~、。

今朝は近所に住む、ジェイの従姉弟のミスズちゃんと出掛けに一緒になり、大倉山シャンツェに仲良くお散歩してきました。シャンツェに着きリードを外すと、二人ともテンション高!一人で来たときとは大違い。ハシャギまくりでしたわ。
真夏日で水_f0082103_224487.jpg

ボールを追いかけてミスズちゃんが、思わず噴水に落ちたというか入ったというか。でも、すぐ出たんだけど、ジェイがマネして入っちゃった(>_<) すぐ「来い!」の命令を掛けたんだけど、水が気持いいのか、一回り泳いじゃった。マズイよ、ジェイ。一人で来たときは、入ろうともしないのに(+_+)

その後のジェイは、めちゃくちゃテンション上って、走りまくっていたわ。
真夏日で水_f0082103_22481471.jpg
真夏日で水_f0082103_22482220.jpg

帰りは違う道を、ノンビリあちこちのお庭の花を見ながらです。二人とも体が濡れていたので、暑くなくて快適だったようです。またミスズちゃんと遊ぼうね。今年は、まだ泳ぎに行ってないので、そろそろ川遊びに連れて行かなくちゃかな。
真夏日で水_f0082103_2254583.jpg

26~27日の週末、ジェイはウラン宅でお泊りでした。ウラン宅のナッチャン、日帰りで実家に帰って来たのに、ジェイがいるので泊っていったんですって。ウププ、ジェイはナッチャンにイッパイ遊んでもらったんだね。いつもありがとう♪
by mrkgen1 | 2010-06-29 23:01 | 友達