ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
◆リキ母さん 写真!見..
by mrkgen=marikka at 11:01
ご無沙汰しています い..
by リキ母 at 08:54
◆koenさん レスが..
by mrkgen=koen at 11:48
>そうそう、あの便利な生..
by koen at 08:20
◆koenさん まあ経..
by mrkgen=marikka at 08:12
◆オリゴ&ジャム&アユム..
by mrkgen=marikka at 08:07
J良かったですね。 我..
by koen at 08:20
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
バーゲンの後で里山散歩
from 元気のゲンとcontigo
大倉山展望台秋祭り
from 元気のゲンとcontigo
荒井山(185m)
from 元気のゲンとcontigo
神社山(237m)
from 元気のゲンとcontigo
盤渓山(604m)
from 元気のゲンとcontigo
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
荒井山頂上へ
火曜日 寒さが続いてますね(+_+)

朝のお散歩、冷えて雪が締まっているので、荒井山頂上まで登り、少年ジャンプ台を通り過ぎてぐるっと一回りしてきました。なかなか面白いお散歩コースでした。
f0082103_22252186.jpg

上からロッティちゃんを見つけたジェイは、勝手に一人で逢いに行ってしまい、ついでに放置ウンピも味見したようです。大声で呼び戻したら、やっとヘラヘラと戻ってきました。なんで見つけるのかな、、。困ったもんだ(>_<)
f0082103_2226502.jpg

[PR]
by mrkgen1 | 2010-03-09 22:30 | 毎日 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://mrkgen1.exblog.jp/tb/13055746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 元気のゲンとcontigo at 2010-03-11 00:46
タイトル : 荒井山(185m)
周回コース:45分 今時期は、雪が締まってあちこち歩けるのが嬉しいですね。ジェイの朝散歩でまた荒井山頂上をめざします。今回は見えてるジャンプ台を通り越して、右手の稜線を歩くつもりです。(6:39) 昔のリフト降り場付近にある展望台。(6:41) 荒井山頂上から見える大倉山と三角山です。(6:48) 頂上から右に伸びる尾根を歩きます。真冬なら雪に埋まって大変そうだし、夏なら藪が濃くて入るのには勇気が必要ですね。ジャンプ台のスタート地点に到着。(6:51) スタート地点の下を潜り尾根を進みま...... more