人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
雪降った(+_+)
金曜日 朝起きたら、湿った重たい雪が10㎝ほど積もっていたぁ~~、。

雪かき、歩くとこだけにした。もう3月、日が射せば融ける力が強いですもん、と言いつつ怠けてます。これで、山のカリカリ斜面はリセットされてるはずだわ(^O^)

荒井山へ行ってみました。湿った雪が木々に真っ白で綺麗♪ 
雪降った(+_+)_f0082103_19494086.jpg
ジェイはウハウハ駆け回って、ウンピ見つけましたわ<`ヘ´> この頃、ここでウンピさせるワンに心当たりがあります。黒ラブです。お父さんが散歩させている時は大丈夫なのですが、小学生(?中学生になってるかな)の僕が散歩させている時が怪しいです。遠くから見えていて、いなくなった後に荒井山に来ると、ウンピがあることが多々。
今朝は黒ラブ君の姿はなかったけど、残してあるウンピを片づけていたら、ウンピに黒い毛が入っています。一度きちんと親に言わなくちゃかな。この間、僕にあった時に「この頃放置ウンピがあるので、置いて行く人を見たら注意してね。」と何気なく示唆したんだけどね。難しい年頃だから、気をつけて指導しなくちゃかな。
雪降った(+_+)_f0082103_19513910.jpg

by mrkgen1 | 2010-03-05 07:57 | 毎日