ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
◆しろくまさん お久し..
by mrkgen1 at 11:07
◆レイちゃんママ 近く..
by marikka=mrkgen at 09:03
近くていいよね!何年か前..
by レイママ at 02:30
◆P-2さん おはよう..
by marikka=mrkgen at 10:20
おはようございます。 ..
by p-2です・。 at 07:15
◆オッキーさん コメン..
by marikka=mrkgen at 11:45
ジェイ、12歳おめでとう..
by オッキー at 16:16
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
バーゲンの後で里山散歩
from 元気のゲンとcontigo
大倉山展望台秋祭り
from 元気のゲンとcontigo
荒井山(185m)
from 元気のゲンとcontigo
神社山(237m)
from 元気のゲンとcontigo
盤渓山(604m)
from 元気のゲンとcontigo
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
盤渓山お散歩
日曜日 ボンヤリしたお天気、でも寒い。

ジェイの朝散歩で、盤渓山まで歩いて一巡りしてきました。7時半に家を出て、ちょうど12時に家に戻りました。山は楽しいけど、行く途中の車道歩きが疲れますね。ジェイは横の雪山を歩くことが多かったです。
f0082103_2244236.jpg

自然の中でする、スリスリは格別らしい。穴ぼこにハマってます。
f0082103_22441066.jpg

雪庇の上で、瞑想中かな。
f0082103_22441883.jpg

2010年の初盤渓山頂上です。
f0082103_22442663.jpg

帰りは幌見峠経由です。道が狭いので、またまた雪山歩きのジェイです。視界が高くてご機嫌そうでした。
f0082103_22443449.jpg

[PR]
by mrkgen1 | 2010-02-28 22:45 | 毎日 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://mrkgen1.exblog.jp/tb/12974065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 元気のゲンとcontigo at 2010-02-28 23:51
タイトル : 盤渓山(604m)
自宅から歩いて盤渓山を登ってきました。行きは盤渓峠経由。帰りは幌見峠経由で、一周です。 行き:2時間15分 戻り:2時間 本当はバンケイスキー場の山、三菱山をスキー場から登って、尾根伝いに目指すつもりだったのですが、日曜日は8時からスキー場がオープンしているみたいで、もうスキーヤーが滑っています。ワン連れのツボ足で、スキー場を登るのが憚れたので、ばんけい市民の森から行くことに。 盤渓峠を過ぎた所から見える、左に三菱山、右がワレ山。(7:58) ばんけい市民の森には2台ほど車がありまし...... more
Commented by せろくま(エル at 2010-03-01 22:54 x
mrkgenさん、すべて歩きでせうか。すごい、凄すぎます。気合いを入れてもなかなかできませんです。ジェイクンもそんだけ歩けば、ぐっすり寝れますね。後ろ足の太ももの筋肉がガッシリしてて頼もしい。
Commented by p−2です。 at 2010-03-01 23:29 x
リードたくさん持ってるの?
結構カメラ目線ですね。ジェイは締まった体ですね〜
ご一緒している貴女もきっと、そうなんでしょうね〜
羨ましいです。きゃー爆弾踏みましたか?わ、た、し、
Commented by mrkgen1 at 2010-03-02 12:41
◆せろくまさん
山の中は楽しいのですが、車がブンブン走り横は、空気も悪いし最悪です。ドアトゥドアの登山の核心は、この車道歩きですわ。荒井山近辺は、すぐ山道に入れるからいいけど、この盤渓山は車道が長すぎだった(+_+)
ジェイのムキムキのお尻から太もものラインは、自慢です!!
Commented by mrkgen1 at 2010-03-02 12:44
◆P-2さん
犬歴が長いので、先代のワン達のリードがあります。ジェイに改めて買ったものはないんだよね、。一つぐらいは、ジェイにって買わなきゃかしらん、、。
タプタプです。どんなに運動しても体質なのか、ポテポテタプタプなんだわ。ジェイがうらやましい(^_^;)
Commented by mhidehide at 2010-03-03 17:36
ジェイの自然の中でのスリスリって!?・・・ワンコのスリスリは匂いのあるとこでやるんだとばかり思ってたのに?雪に匂いがあるワケないよネ・・・雪の感触を楽しんでいるのかな?
Commented by mrkgen at 2010-03-04 09:32 x
◆miyagiさん
先代のワン達も雪の感触を楽しむようなとこもあったけど、ジェイは異常に雪スリスリが好きみたいです。ふわふわ雪の時は潜ってホフク前進がお気に入りのようです(^_^;)