人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
休養日
木曜日(旗日:建国記念の日) 曇りだけど穏やかですね。

不覚にも風邪をひきました。遊びすぎというご指摘は、甘んじて受けます。だいぶ調子は良くなってきたのですが、ここで無理すると、週末の予定に支障をきたすので(^_-)休日らしくウダウダしていました。朝はお庭でベランダの雪かきしながら、ジェイに現場監督してもらいました。物置の上で偉そうにしているでしょう。
休養日_f0082103_11591468.jpg

夕方散歩は早めに荒井山へ。子供たちがそり滑りを楽しんでいたので、一緒に3本ほど滑りました。子供たち、「このオバサンとワンコは、なんなんだぁ~(^_-)」って顔だったけど、ジェイと仲良くしてくれましたわ。
休養日_f0082103_1204947.jpg

ジェイ、私の滑りにはウハウハ興奮して体当たりするけど、子供たちの滑りには無関心なので助かります。


子供たちのそり滑りの邪魔をしててもなんなので、大倉山シャンツェまで足を伸ばしました。
ウヘッ、凄い人じゃ。
休養日_f0082103_1293878.jpg
休養日_f0082103_1222726.jpg

「ウインタースポーツフェスティバル」だそうです。雪中パークゴルフや、チューブそり滑りが無料でできるんですね。荒井山のそり滑りの方が楽しいぞーと思いながら、ジェイは遊べないので、そそくさと荒井山へ戻り、ソリで直滑降して散歩を終わらせました。久しぶりにのんびりとした休日でしたわ。さっ、週末は遊ぶぞー!
by mrkgen1 | 2010-02-11 23:54 | 未分類