人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
さぶい寒い
火曜日(文化の日) 寒い朝だったー(@_@)

朝の散歩道、凍りまくっていました。でも、ジャック君達に会えて、ジェイはメチャ興奮で走り回って、いい運動が出来ました♪ 今日は、お庭の片付けをしようと思っていたのだけど、あまりにも寒いので家の中でヌクヌクと終ってしまいました。
さぶい寒い_f0082103_23382537.jpg
午後から久しぶりにバーバラ家ドッグランへ遊びに行ってきました。オーディ嬢も遊びに来ていて、ジェイもみんなに会えて嬉しそう。バーバラ家のリーちゃんが、可愛い赤いリボンをつけていました。今日は4歳のお誕生日なんだって♪ 記念撮影と思ったら、カメラに電池が入っていない(+_+)  ごめんね、写真撮ってあげれなくて。親達はあいも変わらずお喋りタイム。
 
さぶい寒い_f0082103_23373970.jpgしばらくすると13歳のレイちゃんが来ましたよ!先日は具合が悪くなって、ものすごく心配したけど、サポートバンドなしでスタスタと歩いていました。ずいぶん痩せちゃったけど元気そうです。レイちゃんの生命力は素晴らしい。携帯のカメラで撮ってみました。
ワイワイお喋りしていたら、マール&シェリーちゃんも寄ってくれました。シェリーちゃんのフリースがメチャ可愛い。ピンクのボンボリがステキです。携帯カメラでイマイチ撮れなかった。そんなこんなで2時間近く遊ばせてもらいましたが、すっかり体が冷えて寒くなったので帰ってきました。ジェイは適当に走ったり、草を食べたりと満喫したようです。夕ご飯のあとは、こんな感じでメンコク寝くさってますわ!(^^)!
さぶい寒い_f0082103_2345773.jpg

by mrkgen1 | 2009-11-03 23:46 | 友達