人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
カボチャの馬車
木曜日 なんとなく気温がヌルイです。

夜のお散歩、久しぶりに夜の公園方面にお散歩です。教会のイルミが綺麗!
カボチャの馬車_f0082103_21295834.jpg

ここは毎年綺麗に飾りつけるし、敷地内に入れるので嬉しいです。
カボチャの馬車_f0082103_21311249.jpg

日が短くなって淋しくなってきてたけど、イルミの季節が始まって、夜のお散歩も楽しいね。
ジェイは別にって感じだけど。
カボチャの馬車_f0082103_2132457.jpg

公園のそばで、アル・パプ・タム家のオトウサンに久しぶりに逢いました。ジェイ、ナデナデしてもらったけど、イマイチそっけないヤツだわ。ゲンはベタベタと甘えたんだけどね。お星様になったアル君とゲンは、ユニークで可笑しな二人だったな・・・・・・・・・・・
by mrkgen1 | 2009-10-29 21:44 | 未分類